やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

被災地のみなさんにお見舞い申し上げます

 


東北地方太平洋沖地震の発生から日を追うごとに

その被害の大きさが 明らかになってきておりますが

改めて被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


私個人には被災者の方々をお助けできる力も財力もありませんが

微力でありながらも何か皆様のお役に立てればと情報を発信して

おりますが前記事でご紹介(すでに削除させていただきました)した

被災地のペットを一時預かりをしてくれると言う動物愛護団体

について様々な良からぬ情報が私の元へ届きました。


一概には申し上げにくいことですが 私が個人的にこの団体の

過去の活動やそれに対する多くの方々の意見を調べた結果

被災地の皆様には申し訳ないのですが

ご紹介できる団体では無いと判断いたしました。



被災地で一刻も早く助けを求めている動物達のことを思うと

やりきれない思いでいっぱいですが今後は確実に安心の

出来る情報を少しでも多く募って配信したいと思っております。


※あくまでもこの団体を誹謗中傷するつもりはありませんので

個々の判断で救済を求めて下さる様お願い致します。


| お詫び | 11:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訂正とお詫びでち・・・


今回のプレゼント企画のクイズのヒントで

間違ったヒントを載せていることに

気づき訂正させていただきました
80.jpg 
現在午後5時40分時点ではまだ完璧な正解の方が

おられませんので引き続き応募お待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

許して更にポチッとしてね

| お詫び | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のご挨拶でち~♪

 

遂に今年も残すところあと数時間となってしまいましたあせ

1年を振り返ってみて

我が家はブログを通じて沢山のお友達が出来て

楽しい事や嬉しい事がいっぱいありました

後半はミルキーの病気の時には

凄く動揺してパニックになりましたが

皆さんに励まされたり 色々教えていただいたりして

なんとか乗り越える事ができました

本当にありがとうございました福助

その後もお部屋の引越しをしなくてはならなくなったり

結局まだ今も色々としているところなんです

なんとか年内にはスッキリしたかったのですが父しゃんのお仕事も忙しくて

思うように進みませんでした

ブログの方もなかなか更新できなくて

皆さまに色々と頂いているのですが未だに紹介しきれていなくて

ほんとに申し訳ありません

来年になりますが 落着きましたらさせていただきたいと思っております

皆さんに温かいお言葉を沢山いただいていながら

皆さまのところにコメントも残せずですみません

本来なら皆さまのところにご訪問してご挨拶させていただかなければならないのですが

ただ今引越しの作業中ですので出来そうにありません

 このまま新しい年を迎えるのが どうしても気になってしまっていて

ちょっと中段してご挨拶とお詫びだけでもと思い

簡単ではありますがこちらでさせていただきました事 お許しください

そして お恥ずかしいのですが実は未だに

年賀状も出来ていません困った

こんな状態なのに出しますとお約束しているお友達のかた

本当にすみません ずい分と遅くなると思いますが

どうか首を長くして待っていてください

今年だけは 大目にみてやっていただけると母しゃん嬉しいです

今年1年 仲良くしてくださった皆さん 

そして こんな拙いブログをいつも応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました

こんないい加減でのんびりなブログですが

来年も変わらず仲良くしてください絵文字名を入力してください

やんちゃなミュウの育児日記 

こんな中でもちび太とみゅうは元気です

この子達のためにも頑張っていかないとですjumee☆faceA130

やんちゃなミュウの育児日記 

チビタ~ンの時の写真ですが

またこんな可愛い笑顔が見れるように来年もしたいです

出来ましたら チビタ~ン2もしたいと思っています

 

余談ですが

お家の近くに今みゅうの赤ちゃんの頃によく似た子がいて

父しゃんと 見るたびに連れて帰ってしまいそうな我が家です

先日 年末のトリミングに行ったところでも

お正月の1,2,3日半額フェアーをするらしくて

そこでも可愛い子がいてもうたまりません

今度1週間後に見せてもらう約束の子もいるんですが

現実は4匹は難しいですよね!

 

とすぐに横道にそれてしまう我が家です

簡単ではありますが今年最後の挨拶とさせていただきます

それでは 皆さまよいお年をお迎えください

  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日12月31日は 娘のお誕生日ですが

本人は海外旅行中の為特に何もないですが

一応 おめでとう!jumee☆congratulation1

 

| お詫び | 19:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母しゃん やっちゃいました・・・

 

ちび太号が納車されてちょっと浮かれてしまって

みなさんに勘違いをさせる記事を載せてしまいました反省

母しゃんの緊急のお詫びブログです汗

 

01_20090728124450.jpg 

何がまさかなの 笑?

 

02_20090728124457.jpg 

みゅうちゃん何が言いたいの 笑?

 

03_20090728124501.jpg 

ひょっとして後ろにいる ちび太がボケボケな事を

言ってるのね! それは未だに母しゃんのカメラの

腕が悪いだけだからあり得る事よ・・・大した事じゃないわ ほっ

 

04_20090728124506.jpg 

え~っ!それとは違うお話なの !

早く教えて~びっくり汗

 

05_20090728124513.jpg 

あっそれ可愛く出来てるでしょう にこ

 

06_20090728124519.jpg 

えっ!嘘でしょ~マジ

 

07_20090728124525.jpg 

それはブログ上でナンバーを全部載せるのは

良くないと思って肉球マークを合成してみただけよ 汗

どうしよ~! 信じちゃった方には本当にゴメンナサイです号泣

 

08_20090728124532.jpg 

09_20090728124952.jpg 

10_20090728124546.jpg 

ちび太もそう言っておりますので

期待はせずに気長にお待ち下さい汗

 

肉球マークのナンバーは有りませんので

お車を購入予定のある方はくれぐれも

販売店の店員さんにゴネナイで下さいね!

 

とんだミスをして落ち込んでいる母しゃんですが

お情けでポチッとしていただければすぐに

元気回復しますので是非よろしくお願いします えへ

ポチ↓   ポチ↓   ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援有難うございます。

| お詫び | 18:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |