やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またまたバトンでちよ!

 

 

 

またまたバトンが回ってきましたので ありがたくお受けいたします410

 

今回は『看板犬日記』のmiyukiママさんからバトンを受け取りましたよ~♪

 

 

 

 

22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 22 

 

 

 

 

※ バトンのルール ※

 

 ① バトンを回してくれた人の質問に答える

 

                        ② 次に回す人への質問を考える          

 

                       ③ 次に回す人3人を指名する

 

miyukiママさんからの質問は『多頭飼のいいとこ&困ること』でした。

 

多頭飼の良い点は単純に言うと賑やかで楽しいし、人間と同じで

 

お留守番の時に1人では寂しいけれど兄弟や仲間がいれば心強い

 

だろうなぁ ・ ・ ・(特に我が家の子は寂しがりや)と思う事と

 

うまく言えないけど人間には見せないこの子達だけのやりとり

 

表情がとても面白く見ていられることかなぁはてな

 

困ることと言えば1人でお散歩に連れて行かなければいけない時が

 

結構大変なことくらいで、あとは当たり前のことだけど金銭的な面で

 

自分のお小遣いが少々減るけど、一言で表すなら『かけがえのない家族』

 

な訳だから良いも悪いも全て含めて一緒に楽しく暮らしてますよ410

 

 

 

 

では私から『次に家族を迎えるとしたら犬種と毛色は何がいいですか?

 

と言う質問を次の3人の方にお願いいたしますねjumee☆beg1R

 

あっ!ちなみに私はやっぱり ちわわで毛色はパーティーカラーがいいなぁ398

 

 

 

 

次にバトンを回す方を ちび太に発表させていただきますチワワ

 

 

チャーchan☆』 のチャーママさん

4_20090302000234.jpg 

 

チワワのrenoくん 成長日記』 のrenoママさん

03_20090302000224.jpg 

 

Sniff と ちわわ』 の麗奈ママさん

02_20090302000215.jpg 

05_20090302011059.jpg 

ちび太の全力走でのお願いです汗

 

08_20090302011711.jpg 

 

と言っておりますで どうぞよろしくお願いいたしますデス421

 

 

 

 

ブログランキングに参加しておりますので

応援ポチっとよろしくお願いいたしま~す

ポチ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

 


| バトン | 01:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンでちよ♪

 

なんと 初めて私にもバトンが回ってきましたくり抜きハート1

 

ブログを始めて 1番最初にリンクさせていただいた

 

琴音のお気楽な毎日』 の琴音ママさんからです福助

 

ブラタンつながりで ミニチュワダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*の琴音ちゃん

 

そして  お花をいつもきれいに育てていているのに

 

琴音ちゃんに食べられてしまう 優しいママさんです

 

jumee☆mark6a jumee☆mark6b jumee☆mark6a jumee☆mark6b jumee☆mark6a jumee☆mark6b  jumee☆mark6a jumee☆mark6b jumee☆mark6a jumee☆mark6b jumee☆mark6a jumee☆mark6b jumee☆mark6a jumee☆mark6b

 

リボンバトンのルールリボン

 

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用) バトンを回してくれた人の質問に答える  

                  

             番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用) 次に回す人への質問を考える

 

             番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用) 次に回す人3人を指名する

                 

                      以上、これだけだそうです

 

琴音ママさんからの質問は

 

「可愛いわが子の長所&短所?」 

 

という事で まずは

 

クラウン我が家のプリンセス みゅう

mew_20090218000551.jpg 

 

         長所: 人が大好きで 誰にでもチュキチュキが出来て

 

              好きになると 大事なガムを持ってきてくれます。

 

 

         短所: うまうまを前にすると落ち着きがなくなり

 

              大人しく待てが出来ないちょと怖がりな甘えん坊

 

 

 

王冠我が家のプリンス ちび太

chibita.jpg 

 

         長所: とっても控えめで 大好きなおやつを前にしても 

 

             1番後ろで 大人しくずっと待ち、おもちゃでもガムでもすぐに 

 

              譲ってあげる優しくて おっとりやの男の子

 

 

         短所: 怖がり屋さんで車に乗ってると 料金所の人や 

 

              ヘルメットの人等にワンワンしてしまい、人やワンコに

 

              慣れるのに時間がかかってしまう シャイなところ

 

 

王冠我が家の大御所 ミルキー

milky_20090218000600.jpg

 

         長所: 人もワンコも大好き

 

              誰にでもなつき、怒る事がなく どんなワンコが来ても

 

              すぐに 受け入れる事ができる心の大きなお婆さん

 

 

         短所; 食べる事が大好きで 欲しい物があるとクンクンと言う

 

              最近は 耳がほどんど聞こえない為

 

              不安で落ち着きがなく 外に出ると

 

              今まで何ともなかった事が怖くて神経が

 

              過敏になってしまう

 

              腰が悪い為 あまり長く歩く事が出来ない 

 

              など短所というか お婆さんの為 しょうがない事です。

 

              お婆ちゃんでなければ

 

              ほとんど 短所のないいい子です だから 

 

              年老いた今 ゆっくりと平和に過ごして欲しいと

 

              願っています。

 

 

あらためて わが子の事を考える事ができました。

 

ありがとう 琴音ママさん

 

jumee☆mark6a jumee☆mark6b jumee☆mark6a jumee☆mark6b jumee☆mark6a jumee☆mark6b jumee☆mark6a jumee☆mark6b jumee☆mark6a jumee☆mark6b jumee☆mark6a jumee☆mark6b jumee☆mark6a jumee☆mark6b  

 

jumee☆mark2a次に私からの質問は

 

「沢山いる中でこの子に決めたわけ」

 

jumee☆mark2a次にお願いするお友達は

 

星  『Happy vanilla』 のバニラママさん

 

セカンドバースデーを迎えたばかりのチワワのバニラちゃん

 

星 『ココ&ラブ・レディへの道』 のモカキチさん

 

とっても小さくて可愛いブラタンチワワのココちゃんと

 

トイプーとミニピンのミックスのラブちゃんと

 

15歳のニャンコのモカちゃんの同じ世代の

 

何でも作ってしまうままさん

 

星空ちゃん・Cooちゃんのほほん日記』 のキョンチンママ・ポンパパさん

 

アビシニアンの空ちゃんとみゅうと似ている

 

ブラタンチワワのCooちゃん 男の子

 

今Cooちゃんは チワワクラブ・Netのチワワコンテストに

 

参加しています。応援に行ってあげてね!

 

では 期間もないし 絶対じゃないですから

 

気楽にお願いしますね!

 

ちなみに 私がみゅうに決めたわけは

 

長い間あこがれていた ブラタンの小さめのチワワの女の子

 

ヨチヨチしてて私の理想にピッタリの子に

 

運命の出逢いを信じて決めました

 

その時のみゅうです

 

 

 

 

 

あどけななくて 可愛かったんです

 

まさか こんなにやんちゃになるとは・・・

 

 

チワワランキングに参加しています

いつも 応援ありがとうございます

1日1回ぽちっとしていただけると

とっても 嬉しいですおねがい♪

クリック

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

続きがあるよ絵文字名を入力してください

≫ Read More

| バトン | 02:47 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |