やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine ♪




昨夜は最後まで男子フィギュアを観てしまい

すっかり寝不足ですが やりましたね

羽生結弦くん 金メダル

おめでとうございます

転ばないようにって祈る思いで観てました





そして 昨日と言えば雪ですよね


こちらも朝起きると雪が積もり始めていました



やんちゃなミュウの育児日記 



雪のおかげで父しゃんはお仕事大変だったみたいです

父しゃんが頑張ってる時 おうちでは




やんちゃなミュウの育児日記 


のん気にちょっと雪体験させてみようかな

なんて思い暖かくしてみました



やんちゃなミュウの育児日記 


やる気なあひるです



でも


やんちゃなミュウの育児日記 


寒がりな うさぎさんは拒否


やんちゃなミュウの育児日記 


雪だるまだったら いいかな

って思ったけど



やんちゃなミュウの育児日記 


お手手が濡れるのがきらいな

みゅうちゃんにも拒否られてしまいました

結局 母しゃん1人で この子達抱っこして行って

転んで怪我でもさせちゃいけないと思い断念しました





一方 ちび太は





やんちゃなミュウの育児日記 


そうそう 男の子には重要なバレンタインデー

ケーキなんか被っちゃって無言のアピールですか?

でも 喜んで ちび太!

実はバレンタインのプレゼントが届いてるのよ


やんちゃなミュウの育児日記 


本当よ


やんちゃなミュウの育児日記 


あひるも真似して被ってるけど

今日は男の子がもらう日よ




バレンタイン いただいたのは





やんちゃなミュウの育児日記 


いつも仲良くしてくださってる * Happy Life *

りんちゃん ゆずちゃん らむねちゃんから ちび太に

ハートの可愛いクッキーと へびさんのおもちゃ

そして私達にまで 可愛いチョコを

お仕事頑張ってるパパさんに是非食べてもらってって


やんちゃなミュウの育児日記 


よかったね ちび太

母しゃん何も用意してなかったからね

いつも気にかけてくださっているriyon♪さんの優しさが 

とっても嬉しく温かい気持ちになりました 




 
そんな横で必死な仔が




やんちゃなミュウの育児日記 



へびさんの おもちゃが気になって仕方ない あひる

欲しくて 欲しくて 待てません

いい子に写真撮ってるちび太に猛アピールです

この後 すきを狙ってへびさんを 持ち去ったあひる

楽しそうに走り回っておりました




やんちゃなミュウの育児日記 



なんだか みゅうちゃんからの

プレゼントみたいになってませんか~




やんちゃなミュウの育児日記 


よかったね



ちび太へのプレゼントでしたが

みんなで食べてねって言ってくださっていたので


やんちゃなミュウの育児日記 



遠慮なく みんなでいただきました

とっても美味しかったようで

みんなのお目目 大きくなっておりました



りんちゃん ゆずちゃん らむねちゃん

そして riyon♪さん

本当に ありがとうございました

Happy バレンタインになりました




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| バレンタイン | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の男子 猛アピール中♪



ちょっとこのところバタバタしていまして

なかなかPCにむかう時間がなくて・・・


今週はなんといっても大きなイベント

バレンタインデーがありましたね

みなさんもチョコをもらったり送ったりと

きっとされたことだと思います

その2月14日こちら大阪は朝から雨模様で

我が家の男子1名がそわそわしておりました



やんちゃなミュウの育児日記 


我が家のちっさいおっさんは世界中の男子がこの日は

チョコレートがもらえると思い自分が男子ってことを

朝から猛アピールしていたのでした



やんちゃなミュウの育児日記 


しょうがないわよ~

この日は男子にとっては大事な日なんだもの

そろそろじらさないであげたら



やんちゃなミュウの育児日記 


ほら ちび太

うさぎさんが何か言ってるよ~




やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太さん うさぎさんからようやく

チョコ ゲット出来たようです



やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いチョコと思ったら食べれなくて

ちょっと予定が狂ったようですが

喜んでいるようです



みゅうちゃんも呼んでるよ~



やんちゃなミュウの育児日記 


さすが みゅうちゃん

ちゃんとうまうま用意してくれていました



やんちゃなミュウの育児日記 


よかったね 無事もらえて





やんちゃなミュウの育児日記 


まっ

そんなケチなこと言わないで

仲良く食べなさい



やんちゃなミュウの育児日記 


みんな美味しかったようで

パクパク食べていました

誰からももらえなかったら

淋しかったもんね~



なんて言っているとピンポ~ンって


な な なんと

ちび太にお届け物が~


やんちゃなミュウの育児日記 


* Happy  Life * の riyon♪さんから

キャラメルボックスさんのSWEETバレンタイセット

可愛いチョコのおもちゃにたまごちゃんに

ハートのうまうままで入っていました~

我が家の可哀そうな義理チョコじゃなく

ちゃんともらえてちび太も大喜びです



そして他にも 先日マストさんでゆずちゃんに

買ったお洋服ちょっと小さかったのでうさぎにって

言ってくださって送ってくださいました

やんちゃなミュウの育児日記 


とっても可愛いお洋服

さっそくうさぎさんに試着してもらったのですが

ちょっと大きめだったので もしかしてみゅうちゃんも

着れるかなと思い試着してみるとピッタリでした

ふたりとも着れるのでなんだか2着いただいたようで

交代で着させていただきますね



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと いつもいただいてばかりですみません

ちび太もみゅうもうさぎさんもみんな嬉しい日になりました

本当にありがとうございました



朝から猛アピールしたちび太に

よかったねの応援ぽち

お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







| バレンタイン | 17:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび太のバレンタイン♪



バレンタインといえば やっぱり我が家のアイドル

可愛いちび太にワンコも食べれるチョコと思って

ネットで注文していたのですが連絡がとれた時には

混み合っている上に入荷が14日って言われ

間に合わないのでキャンセルしましたが

もう少し早く連絡くれればいいのに、しかも

電話したのもこっちからだしと ちび太にあげようと

楽しみにしていたので残念でした

ま~間際に注文した私も悪いのですが

バレンタイン用なら間に合わないのなら

HPでちゃんと記載しておいてほしいものです

解っていたら違うお店でお願いしておいたのに・・・

でも やっぱり何かしてあげたくて急遽

近くで用意しました

(それでも自分で作らないのが母しゃん)

やんちゃなミュウの育児日記 

ケーキが大好きなちび太に

チーズケーキとかぼちゃのケーキ


そして14日の朝

夜は雪で来れないと思うからと

娘が突然来て

やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太にバレンタイン用に

うまうまの詰め合わせを


そして父しゃんには

やんちゃなミュウの育児日記 


手作りのチョコと

父しゃんの好きな

アーモンドチョコレートを

持ってきてくれました


もちろん母しゃんも

父しゃんにあげましたよ

父しゃんの好きな

アーモドの入ったハートチョコ

最近なかなか売ってないんですよね

おしゃれなお店の高いチョコより

普通のチョコが大好きな父しゃんです


早速ケーキを食べてもらう事にしました

やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太1人にはさすがに多いから

半分にしてみゅうにもあげると

やんちゃなミュウの育児日記 

主役のちび太より喜んでるみゅうですが

待てすると我慢が辛いのかどんどん

後ろに下がってしまうみゅうです

ちび太はその場でじっといつまでも

待てるタイプです


あんまりじらしても可哀そうなので

「よし」って言ったとたんに2人とも

凄い勢いで食べてました
やんちゃなミュウの育児日記 

なんで女の子のみゅうまで食べてるのか

ちょっと文句を言ってるみたいですが

みゅうの言う通り男の子は細かい事

気にしちゃだめだよ~


やんちゃなミュウの育児日記 

美味しかったと見えて

いっぱいケーキのかすがついてるけど

なんでそんなとこに?

やんちゃなミュウの育児日記 

男前がだいなしよ~

きれにしなくちゃね

やんちゃなミュウの育児日記 

だよね~

どこか抜けてるところが

ちび太のいいところだもんね

近頃のちび太は女の子2人の

パワーにすっかり負けてしまって

大好きなお昼寝もゆっくりできないようです


そんな優しいちび太にこれからも

応援お願いします

     
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| バレンタイン | 11:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー・バレンタイン♪

 

 

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  彼女のいないちび太くん、バレンタインデーですよ ♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

000_20090215013714.jpg

あれっ! 誰もプレゼントをくれないからすねてんだ~ 403

 

 

 

 

みゅうちゃんの出番ですよ~チワワ

 

ちび太にバレンタインのプレゼントあげてくれる?

1_20090215013741.jpg 

なんかヤル気満々ねぇ 408

 

 

 

 

みゅうちゃん、うまくやってね 411

001_20090215014603.jpg 

みゅうちゃん 本当ですか~ 405

 

 

 

 

ちび太 なんか嬉しそうじゃん 389

3_20090215015439.jpg 

それは良かったねぇ 410

 

 

 

 

母しゃんからもプレゼントしたいから

 

近くのドッグカフェ『 Kurumi 』に行きましょう 食事

4_20090215015448.jpg 

 

 

 

 

母しゃんからのプレゼントで~す ケーキ

60.jpg  

10_20090215020504.jpg 

 

 

 

 

ちび太 気に入ってくれた361

5_20090215015458.jpg 

6_20090215015505.jpg 

みゅうにもあげるから安心しなさい 403

 

 

 

 

さぁ召し上がれ 314

21_20090215021231.jpg 

23_20090215021245.jpg 

24_20090215021254.jpg 

 

 

 

 

二人ともがっつき過ぎですよ!行儀良くしなさい 412

25_20090215021302.jpg 

26_20090215021308.jpg 

みゅうもちび太もその顔は何ですか~ ・ ・ ・

 

 

 

 

ちび太にはもうひとつプ・レ・ゼ・ン・ト

 

Kurumiさんオリジナルのお洋服Tシャツ

27_20090215021314.jpg 

似合ってますよ! それ着て又一緒にお出かけしようね 415

 

 

 

 

最後にKurumiのお姉さんに抱っこしてもらっての記念写真 アップロードファイル

30_20090215021322.jpg 

ちび太にとって最高のバレンタインデーになりました344

 

お姉さん有難うございました~352

 

 

ブログランキングに参加してます チワワ

 

応援してくださいね 411

ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

これからも宜しくお願いしま~す 392

| バレンタイン | 02:53 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

